SSブログ

倒せ!ドルドムント [ナタルオンライン]

平日は1日2回、土日は1日4回ドルドムントというレイドボスが湧きます。ドルドムント.jpg
トドメをさすとナタルアーカイブスというk01.gif図鑑に登録されますが
他の人もダメージ量によってk06.gifドロップ品をもらえる事があります。

見ての通り巨大なモンスターでタフですが
こちらのLVも上がっているのでそう怖い相手ではなくなりました。

ドルドムントはたまにネオ・ドルドムントへと進化
それも別枠で図鑑の対象になっているのですが
やはり[どんっ(衝撃)]トドメをさした人しか図鑑に登録されません。

私は普通のドルドは何度かトドメをさして図鑑に登録しているのですが
ネオはまだ1度もトドメをさした事がありません。
なのでLV70を超えた今でも時間になるとドルドを倒しに行っています。

トドメをさせるのは一人だけなのでなかなか難しいところですが
あきらめずに粘っていつか図鑑に登録したいと思います。


2012-03-03 13:41  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

でっかいドラゴンさんデスにゃ~~~♪(びっくり)
でもしっぽがアスパラガスっぽく見えて、
なんかおいしそう(すき)
by 偽砂糖 (2012-03-04 00:45) 

アリス

偽砂糖さん>トゲトゲの攻撃が痛いですけどね><;
いろんなアイテムを落とすので美味しい敵とは言えると思います
by アリス (2012-03-04 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]