SSブログ

ドラクエⅩ CBT当選! [ドラクエ]

あまり当選を期待できずに応募したドラクエⅩのCBテスターに当選しました
テストに必要な[CD]クライアントとUSBメモリが既に発送準備されているそうです。

第一回目のCBTは昨日終了したそうなので
私は第二期のCBT当選者という事になります。

残念ながらCBTの模様をブログ等に書くことは禁止されているので
詳しいことはかけませんがあたりさわりのない程度に
プレイしてみた感想を後日書こうと思います。

ドラクエ初のオンラインゲームという事で情報が出た当初から
ずっとやってみたいと思っていたので当選してとても嬉しいですb01.gif


2012-03-02 15:35  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ををっCB当選おめ(三角帽子)(爆竹)
てすとがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2012-03-03 01:05) 

アリス

ありり~
プレイできる時間は限られていますが
その中で色々試してみたいと思います^^
by アリス (2012-03-03 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]