SSブログ

ゼルダアカ バージョン6.5クリア(DQX) [ドラクエ]

DQXのゼルダアカでバージョン6.5をクリアしエンディングを見ました
このアカウントに月額課金してまでやりたかった事の1つを達成しました[わーい(嬉しい顔)]
ストーリーは運営の都合でバタバタと死んでいく英雄たちに
最初にクリアした時と同様の違和感をおぼえスッキリしない最後でした06n.gif

バージョン7を始めるにはあと1つクリアすべきクエストが残っていて
エテーネ村の 足りない何か というクエストもついでにクリアしました
これで今後バージョン7のレジストレーションコードを入力すれば
すぐにバージョン7.0から開始できるはずです

バージョン7は今後パッケージまたはDLのセールがあって
それが納得できる値段なら買ってこのアカウントに使う予定です
できればバージョン6の時のように80%オフで安く買いたいものです

今後の予定は鎧を装備できる職を最新装備が装備可能なLV125まで育てて
時間が余れば次の装備に備えてLV130まで上げられれば良いなと思っています01n.gif


2024-03-29 03:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]