SSブログ

電動エアダスター 到着 [日記]

Amazonで注文していた[雷]電動エアダスターが昨日到着しました
思っていたよりも注文から到着まで時間がかかりました06n.gif
到着したので開封しまずは充電してみる事にしました
充電はUSBタイプCなのでスマホ等のコードを使い回せます

充電後使ってみると風量は3段階あって最大の3でも
缶のエアダスターと比べて[台風]瞬間最大風速はやや劣る感じです
その代わり缶のと違って一定の風量が持続的に出るので
広い範囲の埃を長時間吹き飛ばしたい時は便利です

アタッチメントが色々と付いていて小型の掃除機としても使えます
容量が小さいので大量の埃を吸い込むのには向きませんが
PCの埃を吸い取る程度なら大丈夫でしょう

総評としては思っていたよりも威力(風量)はなかったものの
長時間の使用なら缶のエアダスターよりは使えるといった感じです
大きさも小型のドライヤー程度で床などに立てる事ができるので
さして場所も取らず部屋に常時置いていても邪魔になりにくいです

あとはなるべく壊れずに長期間使う事ができれば
買って良かったと思えるようになるはずです01n.gif


2024-02-19 08:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]