SSブログ

電動エアダスター 注文 [日記]

私はこれまで缶タイプのエアダスター[ダッシュ(走り出すさま)]を使ってきましたが
缶は最後の方は勢いが弱くて役に立たないのと
使い切った後の缶の穴あけ作業などが面倒でした15.gif

またメーカーや製品によって噴射の勢いが物足りないなど
性能が使ってみるまで分からない事が不満でした
今のエアダスターは安全に配慮した為か全体的に
昔の製品よりも風圧が弱くて物足りない06n.gifのです

そこでAmazonで良い製品はないかと色々調べて見ると
高パワーの製品が5000円足らずで買えるという事で
物は試しと買ってみる事にしました

この手の製品では珍しく使用動画があったので見てみると
テーブルの上に置いたスマホが風圧で動いていたので
高い風圧に期待できそうという点が決め手になりました

実際の使用感などは製品が届いて使ってみてから記事にする予定です
主にキーボードの掃除やなかなか分解掃除できない
ノートPCの排気口に風を当ててホコリを飛ばす用途で使うつもりです


2024-02-10 07:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]