SSブログ

プレゼントのじゅもんギリギリ入力(DQX) [ドラクエ]

DQXでまだ未入力のプレゼントのじゅもんで
明日で期限が切れるものがあったので
入力支援ツールを使って全アカウント分の入力をしてきました。

既存のアカウントは各アカ9個のじゅもん入力で済みましたが
ゼルダアカはまだ1つも入力していない状態だったので
かなり時間がかかりましたがもらえる品数も多く
手間暇をかけた甲斐はあったと思います。

これで終わりではなくこのあと便利ツールを起動して
郵便として送られて来ているはずの品物を全て受け取り
すぐには使わないものを倉庫にしまってやっと完了になります。
そういう意味ではまだ半分しか終わってないとも言えます。

とはいえ一度郵送されてしまえば受け取ったり整理したりするのは
後日でも構わないのでゆっくりやっても大丈夫でしょう。


2023-12-30 05:54  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]