SSブログ

コロナワクチン接種日(5回目?) [日記]

今日は午後2時からコロナワクチン接種の予定です。
今回でたぶん5回目くらいになるのではないでしょうか09n.gif
副反応が決して軽い方ではないので気は重いですが
打てる時に打っておかないと後で困りそうなので打つことにしました。

またしばらくの間は打った方の腕が痛んだり重く感じるなど
倦怠感等に悩まされそうでゲームを遊べる状態ではなくなるかもしれません
今日は夜9時からDQXのバージョン7情報のあるDQXTV放送日なので
その頃にはまだ副反応の影響は出ていないか軽いと思います。

いつもだとそこから3日~1週間程度副反応の影響が残る感じです。
副反応の影響は結構重い時と比較的軽めの時があるので
今回は軽い方だったらいいなぁと思っています。


2023-11-14 00:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]