SSブログ

新規セーブデータでプレイ開始(ゼルダ) [ゲーム(ネトゲ以外)]

ティアキンでミネル第一加入プレイの検証を終えて
メインアカのプレイに戻ろうかと思ったのですが
まとめ記事で提唱したチューリ→ミネル加入プレイは
本当にオススメできるのか自分でやってみる事にしました。

ゲームクリアからはまたしばらく遠のく事になりますが
実を言うとティアキンに関してはクリアする事が第一目的ではなく
なるべく長く遊ぶ事が一番の目的だったりします。

それというのも前作のブレワイではまだ収集要素が目標を達成する前に
ラスボスを倒したところそこから急激にモチベが低下[バッド(下向き矢印)]して
しばらくプレイを再開する気にならなかった07n.gif経験があるので
ティアキンのクリアはできるだけ最後の方にしたいと思っているからです。

そんなわけで前回のミネル第一加入プレイのデータを消して
また最初から始める事にしたのです。
初日はいつも通り空島から降りてパラセール入手までで終わりました。
このあと地底にちょっと寄ってウツシエを開放したら風の神殿を目指す予定です。


2023-11-13 00:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]