SSブログ

体調不良… [日記]

昨日あたりから自覚はあったのですが
どうも43.gif体調不良に陥ったぽいです。
原因はおそらくドラクエウォークでのl09.gif歩き過ぎかなと思います。

健康のためのウォークだったはずなのにいつの間にか
置いていかれまいと必死にプレイするうちに
自分の限界を超えてしまってオーバーヒート46.gifした感じです。

体調が戻るまでしばらくドラクエウォークの積極的なプレイは控え
イベント期限等のないオフゲでもベッドに横になりながらプレイしようと思います。
この前ゼルダ(ティアキン)の攻略本を買ったのでサブ垢で再度始めから
のんびりプレイするのもいいかもしれません。

昼間はまだ暑いのに夜は急に涼しくなったりして気温差で
体調を崩しやすい時期なので皆様もお気をつけ下さい。


2023-09-25 03:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]