SSブログ

ショップP回収(2023年9月) [ドラクエ]

DQXで昨日から54.gifショップPの配布が始まりました。
体調は相変わらず優れませんがログインしてポイントをもらうだけなら
なんとかできそうと全アカウントで受け取って来ました。

今月の新衣装はネルゲルだったので試着はしませんでした。
着ているNPCがプクリポだったのですがプクリポは何を着ても
ちんまりとしているのでモデルとして適任だったのかは疑問です09n.gif

なかなか良い新衣装が出ないので貯めているショップPも
あまり使いみちがない状態が続いていますが
ショップPはクリスタの代わりにDQXショップの支払いに使えるので
課金アイテム増加に備えて今後も貯めていくつもりです。

先日運営から発表された戦神のベルト課金が何かと話題のDQXですが
今後も時短と称した課金アイテムの増加[グッド(上向き矢印)]が予想されているので
ショップPはできるだけ貯めておいた方が良いでしょう。


2023-09-26 11:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]