SSブログ

ブルプロベンチマーク起動せず… [ネットゲーム]

昨日の正午からブループロトコルのベンチマークソフトが配信され
キャラメイク機能も付いているという事なので試したくて
ダウンロードしてインストールしましたが
起動時にエラーが出て強制的にウインドウが閉じてしまいました13.gif

今使ってるノートPCはかなり古くOSもWindows7なので
さすがに厳しかったかぁ…と落胆しました04.gif
動作はカクカクでも構わないからせめてキャラメイクを
体験できればそれで良かったのに残念です。

やはりブルプロをまともに動かそうと思ったら
最新のPCやOSを揃えないと無理そうです。
とはいえ自分では未体験のゲームで面白いかどうかもわからないのに
新たなPCを揃えるというのはハードルが高いです。

サービス開始前から様々な面でグダグダな運営なので
正式サービス開始後も順調に行くとは限らないし
開発期間も長期に渡る事から課金面もえがつなさそうなので
PCを新調してまでやるには色々とリスクが高い気がします。

大変残念ではありますがPCでのプレイは一旦諦めて
私がPS5を購入する事があってその頃ブルプロがサービス開始していたら
改めてプレイしてみる事にしたいと思います。


2023-03-02 03:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]