SSブログ

ブルプロは衣装ガチャ… [ネットゲーム]

昨日の夜にブルプロ通信#6の生放送があって
そこでブルプロにj03.gif衣装ガチャが存在する事が明かされました。
はっきり言って非常にショックでした16.gif

というのも衣装ガチャがあるという事は必然的に
デザインの良い服がガチャの方に回されてしまい
ゲーム内のクエスト報酬やシーズンパスでもらえる衣装は
そこまで良い衣装にはならないだろうという事が容易に想定できるからです。

ブルプロで着せかえを楽しみにしていた私にとってこの告知は
モチベーションの低下を避けられぬ[バッド(下向き矢印)]ほど衝撃的なものでした07.gif
ブルプロは基本無料なので今後NTテストなり正式サービス時にインして
実際にガチャ以外でどんな衣装が入手できるのか確かめたいと思います。

せめてシーズンパスでもらえる衣装が良いものであるならば
その分は課金しようと考えていますがもし期待に沿わなければ
私はあまり長くはプルプロを続けられないかもしれません。


2022-12-16 21:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]