SSブログ

ブルプロ ネットワークテスター応募 [ネットゲーム]

長らく沈黙状態だったバンダイナムコ運営のブループロトコルですが
昨日の夜に久しぶりに公式放送があったので見に行きました。
ゲーム自体はほとんどできていて来年の早春にサービス開始予定だそうです。

その前の最終チェック的な意味で59n.gifネットワークテストを行うので
そのためのテスターを募集するとのことなので応募してきました。
応募にはバンナムIDが必要でしたがずっと前に作っていたので
今回はそれを使って応募してきました。

当選枠は50000人で当選者は友人1人を招待できるため合計10万人が参加予定です。
公式放送の視聴者が3万人程度だったのでそこまで狭き門ではなさそうに思えますが
一人で複数のアカウントを使って応募する人も想定されるため
実際の当選率はかなり低くなるのではないでしょうか。

私のPCのスペックはブルプロだと低画質以上高画質未満にあたるので
当選すればプレイする事はできそうです。
CATもCBTも応募はしたものの落選しているので
今度こそ当選してブルプロを体験してみたいです。


2022-11-16 17:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]