SSブログ

迷宮フィーバー再演予告 [ドラクエ]

DQXで魔法の迷宮フィーバーの再演が20日から始まると予告がありました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a4fa7175d4757e45eac71a8487751f63/
いつもよりも導かれし者たちと遭遇する確率がアップ[グッド(上向き矢印)]するイベントです。

前回周回した時はミネアから皇帝のカードを3回ほど引き当て
各1~2時間の有効期限内にメタル迷宮招待券を連続使用して
ほとんどの職を最大LVまで上げる事ができました。

今回も月額課金中なので周回してみようと考えています。
ミネアに何回遭遇できるか、また何回皇帝を引けるかは運次第なので
今回も全職LVカンストに近づけるかはまだ分かりませんが
なるべく皇帝を引けるように願っています。

ミネア以外だと以前はテリーに会えるのが嬉しかったのですが
サポで討伐が困難だった帝国3将軍のアクセはこの前完成したので
今回は特に渡したいカードはないと思います。

最新のエビルプリーストは持ち寄りで倒した方が得でさほど強くありません。
ムドーや真諸侯もサポで普通に倒せます。
そうなると特にテリーに渡したいカードがないのが現状です。

トルネコは以前はエルフの飲み薬一択でしたが
最近になって商品ラインアップが追加されたので
21n.gif染色用に花の交換券を買う事が多くなりました。

私はあまりエルフののみぐすりが必要なほどの強敵には挑まないので
おしゃれ用に染色用の花を得る方が有用だと判断しているのです。
今後交換できる花(色)が増える可能性もあるので
交換券のまま貯めておこうと思っています。


2022-11-17 10:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]