SSブログ

DQXショップ更新予告 2022年4月 [ドラクエ]

今月のDQXショップ更新予告が来ていました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/35937e34256cf4e5b2f7da08871d2a0b/
今月の新衣装は飛空士m06.gifのようですがうちのエル娘には似合いそうもないので
購入する予定はいまのところありません。

DQXの職業で言えばどうぐ使いあたりに似合いそうな衣装ですが
私は普段どうぐ使いで活躍する機会がないので買う意味があまりないです。
4月という事で桜をモチーフにしたドレスでも来るかなと期待していましたが
全然季節に関係ない衣装で正直期待はずれでした。

新作チャットスタンプも販売されるようですがこの中で一番使う可能性が高いのが
ごめんなさいですがごめんなさいと謝る機会そのものが少ないので
このチャットスタンプを購入する意味が私にとってあまりないのが残念です。

新作家具はハウジングを学校っぽくしている人には良いかもしれません。
私も学生時代を思い出して懐かしい気持ちになりました。
とはいえ買いたいと思うほどではありませんでした。

今月もいつも通り25日のキッズタイムを利用して
全てのアカウントのリーダーキャラでn04.gifショップPを受け取るだけになりそうです。
一番若い発掘アカでもそろそろ何か衣装セットが買えるくらい貯まってきたかな09n.gif
今度確認して小悪魔セットあたりの購入を検討したいと思います。


2022-04-23 04:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]