SSブログ

ツール福引ラインナップ更新(2月) [ドラクエ]

DQXで今月26日にツール福引のラインナップが更新されると予告がありました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/6f1d0705c91c2145201df18a1a0c7345/
いつもは29日頃更新されるのですが今月は28日までしかないので
その分前倒しで更新されるようです。

新1等はDQXTVでの予告通りついてクン・ベリアルです。
前にバズズとアトラスが実装されているので
いつか出ると皆思っていたので驚きはありませんでした。

ついてクン自体が勝手にチョロチョロ動いて邪魔と感じる事が多いですが
ベリアルは待機モーションでイオナズン[どんっ(衝撃)]を使うのでエフェクトが
目立つ分余計に鬱陶しいと感じる人が多くなるかもしれません。

私はメインキャラに妖精のついてクンを使用していますが
あれくらい小さくて控えめなエフェクトならさほど気になりません。
目立ちたい人は人目を引く為にベリアルを装備しそうですが
これのためにジェムを使う人はさほど多くはない気がします。


2021-02-23 10:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]