SSブログ

メインアカ課金切れ [ドラクエ]

昨日いっぱいでDQXの月額課金が切れました。
やはりメインキャラだと時間をかけてもほぼ成長しないので
モチベーションが上がらず思ったほど育成できませんでした23.gif

LVは相変わらず114のままの職が多く残っていますが
LV上限が120まで上がれば溜め込んだメタル迷宮券や
メタキン&メタスラボスコインを使って
一気にカンストまで持っていけるのでさほど落胆はしていません。

今後はDQXのサブキャラを育成するか
それとも別のゲームを遊んでバージョン5.5前期まで
時間をつぶすかまだ決めかねている状況です。

スマブラにゼノブレイド2のホムラとヒカリ参戦と聞いて
久しぶりにゼノブレイド2を遊んでみたい気もするし
ゼノブレイド2のキャラ名を付けたDQXのサブアカを
育成したい気もするしで揺れ動いています18.gif


2021-02-22 00:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]