SSブログ

アンルシア LV120 [ドラクエ]

心層の迷宮で共に戦っていた勇者姫アンルシアのLVが
最大の120に到達してカンストしました。
アンルシアの育成はここでしかできないので
これでバージョン5の最終決戦では活躍してくれると思います。

メインキャラの方もちょうど育成中の魔剣士がLV110に到達し
現在実装されている最大LVの武器と防具を装備可能になりました。

武器はLV110のビターローズ(鎌)を装備していますが防具がLV105のものなので
近日中にゼルメアに潜って魔剣士用のミラーアーマーを
全身分揃えに行きたいと思います。

心層の迷宮については今後も良ベルトを掘るために周回します。
適職がバトマスと魔剣士なのでまずは魔剣士でLV上げも兼ねて周回し
どちらの職もLV116でカンストしたら特訓モードに切り替えて
経験値や特訓Pをなるべく無駄にしないようにするつもりです。


2021-01-30 03:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]