SSブログ

DQXショップ予告(4月) [ドラクエ]

DQXのアップデートは延期されましたがDQXショップは新作が出るようです。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c60d870eaad6a3946ab3e8734466e532/
といっても殆どはカラバリと言って良いような手抜きです。

特に買いたいと思うものはありませんが同日にショップポイント54.gifを配るので
なるべく全てのアカウントでログインして受け取っておこうと思います。

DQXはアプデが延びた上にそれを埋めるイベントも特になく
ほとんどログインしなくなりましたがまだ辞めてはいないので
こうやって新情報はチェックしています。

コロナの影響で開発が滞っているようですが今後まともにコンテンツを
作り続けていけるのか疑問が残ります。
これを着てみたいと思える衣装や面白いしぐさでも販売されれば
購入して確認のためにログインする気になるので頑張って欲しいところです。


2020-04-22 00:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]