SSブログ

DQ1コラボアイテムコンプ [ドラクエ]

DQWで今日まで開催されるDQ1とのコラボアイテムを全て交換しました
交換にはツボを割ったりNPCやプレイヤーの家に入り[ぴかぴか(新しい)]キラキラをタップなどして
ラダトームメダルを集める必要がありましたがかなりの枚数が必要で
コンプするのに最終日までかかってしまいました。

途中からツボずらしを使って自宅付近にツボを複数持ってきていなければ
おそらくというか絶対に枚数が不足して間に合わなかったと思います。

交換の優先順位は 限定アクセ>数量限定ガチャチケット>家具類 の順でした。
家具は優先順位は低いですがりゅうおうの玉座や隠し階段風ラグなど
ドラクエファンなら欲しいと思えるものが多かったので頑張りました。

現在のハウジングは竜王城ラスボスの部屋風に設定していて
屈強なモンスター達を周囲に配置した迫力あるものになっています。
DQXのハウジングと比べると簡素ですがアイテムのチョイスが
DQXと比べてマニアックな気がします。

今日午後3時から新たなイベントやガチャが始まるようですが
その頃はDQXのバージョン5をやっているはずなので
DQWはしばらくの間あまりプレイできないと思います。


2019-10-24 02:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]