SSブログ

天地雷鳴士 LV110 [ドラクエ]

DQXで天地雷鳴士のLVが110に到達してカンストしました。
天地は主に試練やPT同盟コンテンツでLV上げしました。

天地雷鳴士は召喚する幻魔によって攻撃寄りにも回復寄りにもできるので
どこでも活躍できる使いやすい職です。
それだけにLV上げの優先度は最も低くカンスト順が最後となりました。
なんとか明日のアップデートまでに全職LVカンストできてホッとしています。

明日からは既存職業で特訓を1000Pずつ稼いで再び特訓をカンストさせるのと
新職業のデスマスターのLVを初期の50→110に上げるのが目標になります。
他の職と違い0→11000まで特訓Pを稼ぐのはかなり骨が折れると思います。

バージョン5.0では30日課金する予定なので
その期間中に再度全職業LV&特訓カンストを達成したいです。


2019-10-23 15:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]