SSブログ

再現度の低いなりきり衣装 [ドラクエ]

昨日はヴェリナードでおきがえリポちゃんがあったので発売されたばかりの
真・ミシュアセットを試着してきました。

事前のショップ新商品紹介記事では ※なりきり風のおしゃれ装備は 元のキャラクターと一部デザインが異なる場合がありますのでご了承ください。
とオリジナルと違う部分がある事を示す一文がありましたが
DQXショップの商品紹介画面にはその表示はありませんでした。
実際どこが違うかと言えば下着の色がオリジナルの白からオレンジに変わっています。
その他にも髪型のオールバック部分の再現度が微妙で一部では長州小力の髪型と呼ばれています。
ミシュアになりきれると思って買うとガッカリすると思うのでそうなならないために
今のうちに試着して細部まで確認して納得してからの購入をお勧めします。

なりきり衣装でDQXショップ商品がオリジナルと違うと言った事はカミル衣装でもありましたが
その時は該当部位の商品説明にオリジナルとは一味違ったと元と違う部分があることを
一応商品説明に書いてはいました。

今回のミシュア衣装はセット・該当部位どちらにもオリジナルと違う部分があるとは
一切書かれていないので運営の売り方がより悪質になったと言えます。
以前は辛うじてかけらほどの良心は残っていたのに今では完全に43.gif悪に染まった印象です。

ユーザーがリアルマネーを投じて買う商品なのですから元と違う部分があれば隠さず明記し
それを納得した上でユーザーに買ってもらうおうという当たり前の事ができておらず
ユーザーを騙してでもより多く売れればいいというような態度はいかがなものかと思います。


2019-05-25 04:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]