SSブログ

王家の箱開封 [ネットゲーム]

DQXの王家の迷宮はゲーム内と便利ツールどちらからも行けますが
ゲーム内でやると時間がかかるので主にツールで消化しています。

しかしツールでは保管できる箱の数が各50箱という制限があり
50箱を超えると一度ゲーム内のかばんに転送しないとプレイできなくなります。

今回は金箱と天箱が50個に達したのでゲーム内に転送して開封しました。
金箱からはベルトやコインボスカードや消費アイテムで比較的レア度の高いもの
天箱からは錬金効果の高いベルトが出ますが効果は封印したもの以外の中から
ランダムで3つ選ばれるため感覚としてはガチャに近いものがあります。

大抵の王家産ベルトは効果の組み合わせが06n.gifコレジャナイ感じだったり
数値が最高値に届いてなくて微妙で封印の砂に変える事になります。

ベルトは邪神でも封印アイテムに変える事ができるので今回は
王家の封印を再振り可能にするのに必要な封印の砂に50個まで変えておき
残ったベルトは邪神産ベルトの効果封印の足しにしました。
ちなみに邪神はまだ封印可能な最大値まで届いていません。

コインボスと戦えるカードは28n.gif時限付きですが20日間ほど猶予があるので
毎日1種類ずつ消化して魔法の迷宮から1日1回限定の紫箱を開けて
忘れずに福引券を回収していこうと思います。


2019-01-14 02:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]