SSブログ

セトのアンク 完成 [ドラクエ]

DQXで既に理論値だったセトのブローチを伝承していたセトのアンクが
昨日更新分のピラミッドから出たセトのアンクをを合成した結果
伝承分も含めてオール攻撃+3が付いて攻撃理論値のセトのアンクが完成しました。

ピラミッドが実装されたのはバージョン2の頃なので
約5年かけてやっとセトが完成した事になり感慨深いです。
残る未完成アンクはこれでバステトのみとなりましたが
私はあまり魅力を必要とする職をやらないのでゆっくりでいいかなと思います。

今後はバステト以外のブローチやアンクは全部砕いて欠片にできるので
バステトの完成にはそう長い時間はかからないと思います。

ただ、バステトは当初要らないからと[どんっ(衝撃)]砕きまくっていたため
まだ伝承用のブローチすら理論値が完成していないので
まずはブローチを完成させるのが次の目標となります。


2019-01-07 01:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]