SSブログ

やっぱり手抜きしぐさ… [ドラクエ]

昨日の朝にツール福引景品1等にしぐさ書・ビーストが追加されました。
公式のではなくユーザーがアップした動画を探すと3件ほどヒットしました。
検索は ドラクエ10 しぐさ ビースト という感じで行いました。

単純にモーションだけアップしている人もいれば戦闘時のビーストモードと比較し
どこが違うのか分かるようにアップしている人もいました。
元となった戦闘時のビーストモードと比べるとやはりしぐさの方は
エフェクトが一切無い分確実に見劣りしました。

そして私が数日前指摘したようにDQX公式動画と実際のしぐさは
見た目にはっきり分かる違いがありました。

公式のは嵐の領界で撮影しているため腰紐や腰巻きなどたなびく設定のものは
たなびいていますが実際のモーションには風を発生させる力はなく 同じように腰巻きを装備していてもたなびく事はありませんでした。
こちら側の心情としては詐欺に近い動画でこれが優良誤認にあたらないのか疑問09n.gifです。

モーション自体は予想通りショボイので急いで欲しいというのでなければ
日々の無料福引で狙った方が良いと思います。
今から1週間もすればバザー価格も落ち着いてくると思うので
ゴールドに余裕があればその時に買うのも手だと思います。

ただ前述の通り公式の動画に比べて実際ののモーションは見劣りするので
ネットで動画を検索し自分の目で確かめて納得した上での入手をオススメします。


2018-11-27 00:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]