SSブログ

Rタイプ事前DL購入 [ゲーム(ネトゲ以外)]

Switchで今後発売予定のゲームリストを見ると懐かしいタイトルを見つけました。
R・Typeという昔PCエンジンで発売されたゲームのリメイクっぽい感じでした。
シューティングゲームはあまり得意な方ではありませんが
これは以前クリアしたような気がしたのであらかじめDLで購入しました。

事前DL販売だといくらか値引きされるのと定価自体が安いので
軽い気持ちで購入しました。
現在ゲームデータのDLは終わっていますが発売日が29日なので
残念ながら今はまだ起動できない状態になっています。

SSや動画を見るとどうやら昔の2Dモード以外に3Dモードもあるようなので
懐かしくてでも新しい体験ができるのではと期待しています。
シューティングゲームに必要な連射もホリパッドがあるので
なんとかなるのではと楽観視しています。


2018-11-26 01:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]