SSブログ

スマブラDirect放送 [ゲーム(ネトゲ以外)]

今年の12月7日に発売予定の大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルの 発売前最後の放送が先程までありました。

個人的にゼノブレ2からの参戦はあるかな09n.gifと期待して見ていたのですが
残念ながら発売時のキャラの中には存在せず、DLCの購入特典として
レックスの着ている衣装があるだけでした。

DLCでは合計5キャラが追加参戦するそうですがその5人の中に
レックスを始めとするゼノブレ2のキャラが入っている可能性は低そうです。

本体の値段もそこそこする上にあらかじめDL割引もなく
DLCの入ったシーズンパス込の値段は1万円を超えるので
現時点では予約をせず発売後の経過を見てから
購入するかどうかを決めたいと思います。

早期購入特典のパックンフラワーは入手できなくなると思いますが
そんなに思い入れがあるキャラではないのであまり気になりません。

いつも思うのですがまだロクに内容の決まってないコンテンツを
発売前からシーズンパスとして販売するやり方は好きになれません。
ゼルダの伝説のDLCは結果的に買って損するような内容ではありませんでしたが
まともな企業なら内容を予告してから購入を促すべきだと思います。

このゲームに関してはアクションの苦手な私が無理にやるよりは
上手い人のプレイ配信を見た方がストレスなく楽しめそうな気がします。


2018-11-02 00:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]