SSブログ

モバイル版準備中? [パンヤ]

サービス終了後にパンヤの公式HPに行くと突然寸劇が始まりました
PC版とはお別れだけど海外では今年中にスマホ版がサービス開始予定
日本版はまだ未定だけどもし来たらよろしくね的な内容でした。

モバイル版パンヤについてはずっと以前から開発中画面らしきSSが
何度か某巨大掲示板のパンヤスレに貼られていたのでその存在は知っていました。
しかしいつまで待っても来ないので計画が頓挫して中止になったと思っていました。

クーが成長していたり07.gifこれまでP007.gifキャディだったキャラがプレイヤーとして使えたりと
PC版とは違った要素があったため注目はしてました。
まだ日本に来ると決まった訳ではありませんがパンヤの知名度はそこそこあるので
もし始まればそれなりの人数が集まると思います。

スマホには物理キーが無いのでトマホーク等の特殊ショットはどう打つのか09n.gifなど
疑問な点も多いですが過度な期待はせずいつか日本にきたらいいな01n.gif程度で
モバイル版パンヤの登場を待ちたいと思います。


2017-11-13 01:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]