SSブログ

10の日ログイン [ドラクエ]

今日は10の日という事で入院してから初めてDQ10にログインしました。

目的は10の日のプレゼントチケット回収でしたがバレンタインイベントで

クィーンの結果も出ていたのでついでにそちらのプレゼントも回収しました。

今年の報酬は猫関連アイテムのf05.gif猫じゃらしでe02.gif傘枠装備です。

ジャンプすると滞空時間が長くなるのでそういったアイテムを持っていない

サブキャラにはありがたい装備かもしれません。

病室からのスマホを使ったテザリング+ノートPCでの操作でしたが

アンテナ3本立つ電波状況だったせいもあって意外と安定していました。

魔法の迷宮・メギでの討伐買い・強戦士の書は普通にできる状態でした。

これなら日課や週課も病室からできそうな気はしますが肝心のこちらの体調が安定しないので

毎日インするというのはちょっと無理そうです。

それでもちょっとしたログインでアイテムの回収くらいは問題なさそうと判明したのは収穫です。

本格的な復帰はやはり退院後となりますが様子見程度ならインできるので

時々病室からDQ10の世界に遊びに行こうと思います。


2017-02-10 20:17  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]