SSブログ

大賢者の御手2玉 [ドラクエ]

昨日の時点で46.gifc04.gifは2玉宝珠に最適化した十字石版にできたので
今度はそれに合う2玉宝珠を集めることにしました。
まずは炎からという事で炎の宝珠でよく使うのにまだ3玉の宝珠しかない
大賢者の御手(攻撃魔力アップ)の2玉をGETするべく敵を狩りました。

敵からドロップする宝珠は宝珠の香水を使わないとまず落ちないので
それを使って何度も繰り返し敵を狩っていると28n.gif3時間ほどして
やっと2玉(横)の宝珠が出てくれました。

大賢者の御手を持つモンスターは何体かいますが
私は比較的狩場までの移動が楽で経験値も稼げるドルイドにしました。
私自身のLVは全職カンストしているので経験は不要ですが
52n.gif仲間モンスターを育てるという意味で経験値が高い方が良かったのです。

これで炎の宝珠でよく使うものはだいたい2玉にできました。
僧侶必殺を発動しやすくする宝珠がまだ3玉ですが必殺系宝珠は
通常のモンスターが落とさずボスドロップのみとなるため
特定のモンスターから狙ってドロップさせられないので後回しになります。

次は光の宝珠でよく使う魔法系の2玉を集めにいこうと思います。


2016-08-24 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]