SSブログ

クーの水着発表 [パンヤ]

メルマガによるとようやくクーたちの水着がガチャで実装されるようです。
今年の水着のテーマは干支だそうでクーのは羊のようです。
http://www.pangya.jp/mailmag/160823pangya_etomizu2t/160825_eto2_1_l.jpg

水着自体は可愛くないこともないのですが髪型が微妙かな…d01.gif
たまたま写真(SS)の写りが悪いだけかもしれないので
後で出すというi03.gifムービーを見て回すかどうか判断します。

ただ毎年思うのですが水着をあと1ヶ月早く出して欲しかったです。
6・7月登場なら最低1ヶ月は水着のシーズンがありますが
8月の下旬に出されても似合う季節が短くて損したような気分になるからです。

ブルーラグーン[リゾート]など夏っぽいコースに行けば水着は似合いますが
現実世界で冬だったりすると南国リゾート気分にはなりにくいので
やっぱり現実の季節との連動は大事だと思います。

毎年夏に水着が登場するのは決まっている事なのでスケジュールを調整し
来年は例年よりも1ヶ月早く水着を実装してもらいたいです。


2016-08-25 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]