SSブログ

旅行回想録⑩ 引越そして帰宅へ [日記]

全10回の旅行回想録も今回でとうとう最終回です。 

高知へ出発する前日は大忙しでした
まず大量に出たゴミをゴミ処理施設まで持って行き46.gif燃える物と燃えない物とで
それぞれ別の処分場へ持って行き処分してもらいました。
57n.gif処理料金の算出が処理前と処理後の車の重量で決まる事を知りました。

次は大量のダンボールを2tトラックに乗せて運送屋に運びました。
比較的低料金の運送会社を選びましたが量が多かったので
結構高額の運送費を取られました。

翌日朝5時過ぎに仙台を出発し父と交代で運転をしました。
全行程のうち3分の1を私が、残る3分の2を父が運転しました。

行きと同様に途中どこかのサービスエリアに泊まるものと思いましたが
どんどん先に進み気が付けば夜には四国に上陸していました。

最終的に夜の11時過ぎに高知の自宅に到着し
その日のうちに帰ることができました。

長時間車での移動でかなりの疲労はありましたが
無事帰ることができてホッとしました。


2016-06-22 16:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]