SSブログ

旅行回想録⑨ いとこの子どもたちと(後編) [日記]

いとこの子供達が全員集まったのでそれぞれに用意しておいた
プレンゼントを渡しました。

いとこ(次男)の家にはネット回線があるのでPS4
いとこ(長男)の長女にはミニノートPCを部屋に設置しその使い方を
簡単に説明しておきました。

いとこから長女の部屋の59n.gifTVが映らないのでアンテナを繋いでと頼まれたので
部屋に設置されたアンテナ端子とTVのアンテナ端子を1本の線でつなぎ
5分足らずで番組の視聴が可能になった事を伝えると驚いていました07.gif
どうやら私が来る前に散々16.gif悪戦苦闘して諦めていたようです。

小さいながらも自室にPCがあり見れれなかったTVも見れるようになったので
長女はやったー!03.gifと大変喜んでしました。

次男にはPSVITAとドラゴンクエストビルダーズをプレゼントしました。
ゲームは1本だけですが内蔵メモリーカード32GBのなかに
かなりのi03.gifアニメ動画を詰め込んでおいたので
ゲームだけでなく動画も楽しめる事を喜んでいました。
夜にはみんなでワイワイと花火50n花火.gifを楽しんだ後に解散となりました。

私は1泊し翌日いとこ(長男)の母と話す機会があり
そこでいとこの乗ってる車が500万円以上する高価なものであること
いとこがとても車を大切にしていて車内での飲食を禁止していること
まだ6歳の次男が車を汚しがちなので父親に嫌われている事を知りました。

昨日私に次男だけ別にして送らせたのはそういう事だったのかと
謎が解けると同時に疎まれている次男が可哀想になりました14.gif

朝食後父の引っ越しの最終段階のためいとこの家をあとにしましたが
なんとも後味の悪いというかスッキリしない気分での出立となりました04.gif


2016-06-22 15:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]