SSブログ

妖怪衣装GET [パンヤ]

今残ってるCPを上限として56nオバケ.gif妖怪衣装ガチャを回しました。
10連を2回まわしてセシリア・スピカ・クーの衣装をGETしました。

今回のレアは衣装の出来が良いだけに絞られているという話なので
これ以上深追いはせずここでやめておく事にしました。

55n.gif猫アニマル系衣装と合わせて鬼娘→猫娘にしようかとも思いましたが
全体のバランスを考えてレアの中のn02.gif桜吹雪(背中装備)のみ付け替えました。桜吹雪.jpg
マイルームの背景b08.gifに桜らしき木があるので雰囲気は出てると思います。

ステータス[右斜め上]を見るとパワーをあと5上げてもコント30が維持できそうなので
最大飛距離を伸ばしてみるのもいいかなぁと考えています。


2016-05-04 12:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]