SSブログ

エリカ誕生日イベント予告 [パンヤ]

今週のメンテ後からエリカの誕生日イベント29.gifが始まるそうです。
いつもの1日9Hプレイすればいい系の簡単なものなので
もらえる賞品を見て参加するかどうか決めようと思います。

エリカと言えば22.gif某砂糖さんのメインキャラだった事が思い出されます。
なかなか悲しみは癒えないと思いますが今頃どうしているのでしょうか…

私はクー使いですがエリカはクー→アリンに続き3番目に好きなキャラです。
アリス衣装が着れるのはこのエリカだけなので羨ましいと思う事もあります。

エリカは別の国だと呼び名が21n.gifHANA(花)らしいです。
n02.gif桜の花や花びらを思わせる衣裳や傘があるのもそのせいでしょうか
遅咲きの山の桜も色付いて来たし、エリカの季節なのかもしれません。


2016-04-13 01:11  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]