SSブログ

新レア登場! [パンヤ]

31.gifメルマガの予告通りP006.gif新クラブが実装されました、あとルーシアの衣装も。

私は鎌クラブあるしルーシアは普段あまり使ってないのでスルー予定ですが
能力劣化がないっぽい?のでガメポとしては回して欲しいのでしょうね。

確かに能力は魅力的ですがクラブに似合う衣装が少なそうなのが問題です。
鎌クラブはゴシック・ハロウィンなど割と合わせやすい衣装が多いし
効果音が「チャラリ~!鼻から牛乳~♪」とネタ要素もあるので気に入っています。

以前よりパンヤをプレイする時間が減っているので
これ以上あまりお金をかけたくないという意識があるのかもしれません。


2012-03-23 13:42  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

うんうん、ハマる人わ、かにゃりハマってるみたいにゃので、
スルーもありっすね(ん)b
by 偽砂糖 (2012-03-24 00:50) 

アリス

偽砂糖さん>偽砂糖さんは2回目で出てラッキーでしたね
私はやっぱりスルーかなぁ
by アリス (2012-03-24 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]