SSブログ

アリエス背中装備 [ナタルオンライン]

定期的に更新される51.gif星座イベントも3期目に入り
私も3回目の星座背中装備をGETしました。

アリエスという事ですが相変わらず造形の趣味が悪い16.gifと言わざるを得ませんアリエス.jpg
なんというか蛮族系モンスターが装備してる盾みたいなデザインだと思いました。
ランクはRと最上位なのですがちょっと装備する気にはなりませんね…02.gif

何をモチーフにしてこんなデザインになったのかは分かりませんが
カッコイイ09.gifとか可愛い11.gifとかGETできて嬉しい姿にして欲しいものです。


2012-03-22 12:10  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

あにゃにゃ、コレわ確かにデザインセンス茄子って感じっすねぇ/(^o^)\
by 偽砂糖 (2012-03-23 01:02) 

アリス

偽砂糖さん>開発や運営もこんなのもらって嬉しいかどうか
実装する前に考えて欲しいですよね~
by アリス (2012-03-23 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]