SSブログ

お参りとお花見 [日記]

今日はお彼岸ということで母と二人でお寺にお参りに行きました。

その途中でいつも立ち寄る[目]展望台に桜を見に行きましたが
残念ながらまだ花は咲いていませんでした。
お参りのあと引いたおみくじは母も私も大吉で嬉しかったです。

帰りは岬をめぐり海の景色を眺めながら車を走らせましたが
街を通って帰るのではなく再び山越えの道を選ぶと
公園に桃とn02.gif桜の花が咲いていました。

行きがけに通った展望台とそれほど離れていないのに
こちらは満開~散り始めとずいぶん咲く時期が違っていました。

もう少しすれば展望台の方の桜も咲き始めると思うので
今度はお花見として出かけようと思います。


2012-03-20 16:21  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

お二人とも大吉おめ(にこ)(爆竹)
を、高知でわ既に咲いてマスか(ん)b
by 偽砂糖 (2012-03-21 00:47) 

アリス

偽砂糖さん>ありり~
高知は全国でも桜の花が咲くのが早い地域ですからねー
あまり雨が降らずに長く楽しめたらいいなと思っています^^
by アリス (2012-03-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]