SSブログ

個人名声1位 [ナタルオンライン]

ナタルのランキングでP010.gif個人名声1位になりました。
別に1位を狙っていた訳ではなく、スキルブック欲しさに
各地のNPCにアーティファクトを貢ぎまくっていたらいつのまにかなっていました。個人名声1位.jpg
タイトルを装備すると19n.gifHPの最大値が5%アップするので役に立ちます。

ただ、目立つのでちょっと恥ずかしい15n.gifという気持ちもあります。
22日に新エリアが解放されそこで再びアーティファクトを渡せるはずなので
このタイトルは長くてもそれまでしか維持できないと思いますが
宝物№1に続き2個目のタイトルが取れた事は嬉しいです01n.gif


2012-03-19 14:08  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ををっ1位おめ(三角帽子)(爆竹)
タイトルが2個目!!(すき)
by 偽砂糖 (2012-03-20 00:34) 

アリス

ありがとう~!
タイトルにあまりこだわりはありませんが
ブログのネタにはなったので良かったと思います^^
by アリス (2012-03-20 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]