SSブログ

2匹目のファモ [ナタルオンライン]

クランLVが6でキャラのLVが70になると
クランファミリアから新たに2匹目のファモをもらうことができます。
1匹目と同じファモは選択できないし召喚できるのは1匹のみなので
どのファモを選び育てるかを悩む事になると思います。

私は1匹目がf08.gif猫(武具製作)だったので
2匹目は各種ポーションの製作ができるg07.gifウサギを選びました。2匹目のファモ・兎.jpg
ウサギは他の人も使える各種ポーションの他に
自分しか使えないけど通常のポーションより強力な薬を作る事ができます。

ポーションを作り、それを売って資金にすることもできるし
自分専用のポーションを作って強力な敵に挑む事もできます。

またポーションもHPやMPを回復するもの以外に
自分のステータスをアップ[グッド(上向き矢印)]させたり、装備を染める染色剤まであります。

ファモのクラフトLV30と50で新たなポーションを作れるようになるので
現在はそれを目標に育成をしているところです。


2012-02-24 23:33  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

2匹目ゲトおめ(ん)(爆竹)
2匹いると、賑やかでカワイさもアップっすね(にこ)b
by 偽砂糖 (2012-02-25 19:10) 

アリス

偽砂糖さん>あり~
残念ながら2匹同時には召還できないので
どっちか1匹はお留守番なのです(しょぼ)
by アリス (2012-02-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]