SSブログ

水曜のオルトロス [ナタルオンライン]

クランLVが6になると砂漠島に行けるようになります。
ここではオルトロスというボスが毎週水曜日にだけ現れます。
討伐クエストがあるのでクランメンバーと協力して倒すのですが
大きさはこれまでの領地系ボスの中で一番小さいです。

大きい順 リヴァイアン>クインマンティス>オルトロス
見た目のインパクト順 リヴァイアン>クインマンティス>オルトロス
強さ順(LV) オルトロス(65)>クインマンティス(45)>リヴァイアン(25)

見た目は一番小さいですがこれまでにない強さを誇り
特にその46.gif範囲攻撃は脅威で、たまたま近くで釣りをしていたメンバーは
それに巻き込まれて44.gif死亡したほどです13.gif

HPも高く自然回復量も多いので私が今のLVキャップである80になったとしても
ソロで討伐するのは無理じゃないかと思いました。

現在LV70程度のクランメンバー5人で28n.gif20分かけてようやく倒しました。オルトロス.jpg
20分間も集中して戦うのはかなり疲れる06n.gifので
1日に何度も戦いたくなるような相手ではないですね。


2012-02-23 11:44  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

あにゃにゃ、オルトロスが居る(おる)と、色々ロスするって感じっすね/(^o^)\
by 偽砂糖 (2012-02-24 00:53) 

アリス

偽砂糖さん>普通は戦わなくても近くに居れば
誰かが倒した時にクリア扱いになるのですが
オルトロスは近すぎると死ぬという恐ろしい存在です
by アリス (2012-02-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]