SSブログ

ピスケスバック [ナタルオンライン]

2月の星座イベントはピスケス編でクエ報酬アイテムを2個集めると
1回抽選袋57n.gifがもらえて開けるとピスケスバックがもらえる可能性があります。

今回もなんとか当りを引けましたがランクが下から2番目のUな上に
見た目もなんかよく分かららないエイリアンっぽい造形で微妙な感じです。ピスケスバック.jpg
これも前回同様取引不可でサブキャラで使い回せないので
今のうちは倉庫にいれてありますが邪魔になったら捨てるしか無さそうですa04.gif

使い回しのできない同じ装備箇所のアイテムを毎月もらっても困るので
月ごとに部位を変えて色々組み合わせを楽しめるようにしてもらいたいです。


2012-02-26 15:15  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

あにゃ、せっかく当たったのに微妙だたどまどま(^^;
by 偽砂糖 (2012-02-27 00:45) 

アリス

偽砂糖さん>どまあり
来月(3月)の当りに期待したいです
by アリス (2012-02-27 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]