SSブログ

極致への道標 3ページ目クリア(DQX) [ドラクエ]

新しいバージョンに入ったので一旦放置していたメインキャラの
ダーマ神殿の極致への道標でクリアできそうなものがないか
今一度チェックしてみると装備であと少し数値を増やせば
条件を満たせそうなものがあったので先に進めてきました

極致は指定された順番通りにクリアしていかないと
先に進めないという意地悪な仕様になっているのです
1つクリアすると次のもクリア可能で最後に合計LVのお題があって
それは既に条件を満たしていたので3ページ目を全てクリアできました55.gif

3ポイントほどマスタースキルPが増えたので竜術士のスキルに振りました
どの職もLV130の上限に達していればマスタースキルPはあまり必要ないですが
竜術士はまだLV110くらいなので多量のポイントが必要になります

極致への道標は4ページ目がありますがこちらはまだ1つも達成できていません
次回はバージョン8になる頃にチェックして達成できそうなものがあれば
マスタースキルポイントを入手しようと思います


2024-03-27 20:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]