SSブログ

ツール福引更新 2023年12月 [ドラクエ]

DQXで今月のツール福引更新予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e7e69cdf28f8ce6b69b4e1853ee21bab/
今月の新1等は しぐさ書・怒り心頭46.gif です。

面白そうなしぐさですがエフェクトの持続時間が短い気がします。
運営によると他のしぐさと組み合わせて使うしぐさだそうです。
だとするとやっぱり炎エフェクトの持続が短いのが問題です。

ネタ系のしぐさで面白そうではあるけど
急いで取るほどのものでもないというのが正直な感想です。
2等に落ちて安くなってから買っても遅くはないと思います。

勇者兄弟の髪飾りが1→2等に落ちるので来月の更新では
いよいよ回復の泉が2等に落ちて買いやすくなるはずです。
安くなったらなるべくたくさん買って
各アカウントのリーダーキャラの家の庭に設置したいところです。


2023-12-23 10:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]