SSブログ

AUショップからの連絡 [日記]

昨日の夕方市内にあるAUショップから電話がかかってきました。
以前入荷したら連絡して欲しいと頼んでいたGooglePixelの新機種の件です。
何ヶ月か前にGooglePixel7を買いに行ったら在庫がないと言われ
近いうちに新機種が出るからと購入を待っていたのです。

ショップ店員さんの話によると今新機種を購入するとDocomoの6月分の請求と
AUの6月分の請求が被って二重払みたいになるので今月末頃に
購入してはいかかが?とアドバイスをもらいました。
なるほどそうか!15n.gifと思い今月下旬まで購入を待つ事にしました。

機種が決まっているのなら事前に準備できるものがあるので
Amazonでスマホカバーと同系統色のネックストラップを早速注文しました。
あと必要になるのはスマホ画面に貼る保護シートですがこれはAUショップで
購入してその場で店員さんに貼ってもらうつもりなので注文から除外しました。

私は不器用でこの液晶保護フィルムを貼るのに過去何度も失敗している14n.gifので
日常的に保護フィルムを貼り慣れている店員さんにしてもらうのが無難でしょう。
ネットで買うより高額になるのは承知の上で差額は安全・安心分と考えています。

これでP009.gifバッテリーが膨張し液晶画面が大きく開いた今のスマホから替えられますが
そもそもなんでこんな状態になってしまったかその原因を考えると
今後はスマホを痛めるようなゲームは避けるべきなのかもと09n.gif考えさせられます。


2023-06-05 02:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]