SSブログ

DQX 30日課金 [ドラクエ]

DQXに昨日から30日月額課金しました。
期限が切れるのは来月3月3日です。
おそらくホワイトデーイベントのナイト総選挙が始まる頃でしょう。

30日間でやりたことは
①バージョン6.4のk01.gifストーリーをクリアする
②ガーディアン以外の全ての職のd08.gif特訓を完了させる
最低この2つは達成して期限切れを迎えたいです。

余裕があればガーディアンのLVもカンストしたいところですが
それをやってしまうと6.5前期までので日課や週課の経験値が
無駄になってしまうのである程度は残しておこうと思います。

その他にもガーディアン用の新宝珠(光)を取りにいったり
防衛軍周回でLV120のなるべく良い武器や盾を揃えたり
聖守護者の指輪で欲しい耐性のものを作ったりしたいです。

やりたいことは結構ありますがまずはまとまった時間が使えるうちに
手間のかかりそうなものから優先してこなしていこうと思います。


2023-02-03 22:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]