SSブログ

アプデ初日 [ドラクエ]

DQXで昨日からバージョン6.4が実装されました。
アプデ当日は午前中がほぼメンテで潰れるので課金はせず
キッズタイム中にやれる範囲の事をやりました。

具体的にはまずn06.gif女神の木の成長をセットして翌日を待ちます。
次にダーマに出向いてマスター職に転職できる権利を勝ち取りました。
ボスは攻撃が痛いのでわざと2回負けて弱いを選んで戦うのも手です。

その次はガーディアンに転職するためのクエストを受けました。
相変わらずお使いであちこち行かされてキッズタイムが削られます。
転職後はそのままガーディアンの職業クエを進めました。

残念ながら職業クエの途中で時間切れとなってしまったので
続きは後日月額課金してからという事になります。
その他にはクリアだけして経験値を受け取ってなかった
日課や週課の報酬をガーディアンで受け取っておきました。

今日の正午からは27.gifバレンタインイベントも始まるので
しばらくはやりたいと思える事が尽きないと思います01n.gif


2023-02-02 02:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]