SSブログ

吹雪の中のウォーク [ドラクエ]

ドラクエウォークで今日の午後3時から忍者実装記念イベントストーリーの
第二章が始まったのでいろいろな追加要素を開放するため歩いてきました。
出かける時は寒くて強い風は吹いていたものの薄日が差していたので
行けるかな09n.gifと思いましたがその後天気が急変し大変でした…

第二章のストーリーを5話まで進めて引き返しがてらアイテムを拾ったり
強敵と戦っていると太陽が雲に完全に隠れて[霧]吹雪いてきました。
結構粒の大きな粉雪で道路に落ちてもすぐには融けず
それが強風で舞って自分に向かって吹き付けてきました。

寒さ対策をした格好で出かけてはいましたがそれでも寒かったです。
10年に1度の寒さというのもあながち大げさではありませんでした。
それでも凍えて命の危険を感じる程ではなかったのはさすが南国です。
これがもし東北だったら寒さに縛られて身動きが取れなかったかもしれません。

なんとか帰宅しDQWは必要な要素を開放してイベントを進めています。
ついでにストーリー進行に必要な石[人影]も30個集めてきたので
近日中にメインストーリーも少しは先に進められると思います。


2023-01-24 20:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]