SSブログ

第7回バトルトリニティ対抗戦 予告 [ドラクエ]

DQXで今月下旬には始まるはずだったトリニティ対抗戦の予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a4d92e2cd541fca87e4620aba658316d/
今回課金した理由の一つでもあるので開催時期が判明してホッとしました。

9/5の午後7時~9/18の午後6:59まで開催されます。
今回の月額課金が切れるのが9/22だったのでなんとか範囲内に収まった感じです。
未取得の赤武器がスティックとロッド(棍)なのでまずはスティックを取って
その後まだ余力があれな最後に残ったロッドも職業熟練度をなるべく稼ごうと思います。

今回の新交換アイテムは4000Pの三日月型ドルボプリズムのみなので
普段トリニティに行ってない一般ユーザーの参加者は前半に集中し
後半は慣れた人達による厳しい戦いが予想されます。
欲しい赤武器があるならなるべく前半のうちに取っておく事をお勧めします。

トリニティでは普段はなかなか手に入らない賢者の聖水なども手に入るので
それらをできるだけ集めて妖精や精霊に錬金できるようにしておこうと思います。


2022-08-30 14:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]