SSブログ

バトロフィーバー予告 [ドラクエ]

DQXで9/1から開催される[パンチ]バトルロードフィーバー[どんっ(衝撃)]の予告が来ていました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/8a50bae297807da9e97722a0b3fd8f27/

要約すると期間中は受付嬢に話しかけると毎日参加権10回分がもらえて
勝利した時にランクの高いバッジ[グッド(上向き矢印)]が出やすくなり
もらえる[有料]コインの量もちょっと増えるよという内容です。

そういえば最近バトロから足が遠のいていたので
これまでに貯まった参加権の消化ついでにイベントに参加しようと思います。
10倍バトルで消化すればそれほど時間のかかるものでもないですからね。

コインを貯めてバッジパックを購入&開封しなるべく多くの高ランクバッジを集め
次回のバトルロード協力戦に備えるというのが賢い活用法でしょう。
モンスターの転生やLVカンストがまだの人は育みの香水と交換し
モンスターの育成を早めるという活用法もあります。

それほどテンションの上がるイベントではありませんが
やらないと損をするイベントなので期間中毎日参加しようと思います。


2022-08-29 20:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]